MAGARINARI日記

鶏肉と音楽で日本一を目指します

学園祭とモンスターボール


おばんでござる。

 

 

 

 

チキン・D・ゆきおでござる。

 

 


f:id:yuukichicken:20190307000220j:image

(途方もない怪しさ)

 

 

 

ONE PIECEの最新巻を
読みたてでござるまして
すっかり気分は侍でござるです。

(ええおっさんが何ゆーてねん。)

 

 


さて!

 

 

再来週17日の日曜日
心斎橋のVARONというライブハウスで
チキン南蛮カフェMAGARINARIが
主催する音楽&マルシェイベント
『MEETING LOCATION』
開催されます。

 

 


ゆきおっちが稚拙なデザインスキルを
なんとか駆使して
作ったウェブ用のチラシがこちら

 

 


f:id:yuukichicken:20190307000247j:image

 

 

 

うん、なんか…こう…
ぼちぼちな感じがなんとも僕らしい。

 

 

 

器用貧乏を今日も炸裂させています。

 

 

 

ちなみにこのデザインのテーマは

 

 

 


NU茶屋町のバーゲンとかで
貼り出されそうなポスター
〜shirankedo2019〜

 

です。←やかまし

 

 

 

 

 

 

このイベントのコンセプトの1つに
『学園祭』があります。

 

 

 

仲間を集めて、一緒に空間を創って
そのコミュニティの中で
経済を回す。

 


学校内でその学校の生徒が
展開するイベントである
学園祭とカテゴリーは同じです。

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190307000311j:image

 

 


ステージが組まれて
バンド演奏などがある学祭なんかも
全然あるので
ライブハウスでその雰囲気を
出すのは理論的には可能なはず。

 

 

 


ただ、モンキーDゆきおは考えました。

 


学園祭のノリを達成すればするほど
身内ノリ感が増していき

来場するお客様の満足度は
下がるだろうなぁと。

 

 

 


でも、よその大学の学祭とか
行きますよね?

 

 

 

 

どーゆー目的で行くかな?と
考えました。

 

 

 

 

 

 

即答で答えは出ました。

 

 

 

 

 

 


f:id:yuukichicken:20190307000327j:image

(『学園祭』というキーワードでGoogleさんが

即座に検出した画像)

 

 

 

 

よその学校の女の子を
自分のモンスターボールで捕獲する為ですよね!

 

 

 

 

 

 


異性との交流もそうですが
端的に言うと
『出会い』を求めていくのではないかと。

 

 

 

 

そこが来場理由になれば
お客様も来る意味を見出せたり
するのかなと思いました。

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●先述にもあった異性との出会い

●好きなアーティストとの出会い

●仕事を依頼したくなるような人材との出会い

●同性の友達との出会い
━━━━━━━━━━━━━━━━━
などなど要はマッチングですね。

 

 

 


そういう流れを

こちら側で用意出来たら
いいなぁと思って
今回こんなものを用意してみました。

 

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190307000601j:image

(ゆきおの参考例)

 

 

 

 


卒業式とかに女の子が
渡してきてくれた
『プロフィール帳(サイン帳?)』です。

 

 

 

 

これを出演者、出店者さん分
用意して壁に貼り出そうかと思ってます。

 

 

 


もちろん資料集まり次第、事前に
告知で情報公開するので
気になる人見つけたら
その人めがけて、
引かれない程度に絡みにいってください!←

 

 

 

 

僕と同じく陰キャの人は
貼り出されたプロフィール帳に
QRコード付けておくので
こっそりSNSなどをフォローして
ねちねちと絡んでください!←言い方

 

 

 

 

 

 

 

当日は13:00からやっているイベントで
長丁場です。

 

 

 

 

 

ライブハウスにずっと居るのは
多分疲れまくるので

1回出たらまたチケット代かかります〜は

全然お客さんに優しくないので

 

 

 

せめて、
外に気軽に出られるように
Caprice、MAGARINARIで
10日までにご予約頂いた方には

自由に出入りが出来るパスを
お付けします。
(それ以外の方は¥600再入場代がかかります)

 

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190307000644j:image

 

 

 


ほんとは全員これにしたいのですが
ライブハウスの決まりなので、
僕らが目の届く範囲のお客様くらいは


『盛り上げてくれるスタッフ』として
入ってもらう事で可能にしてる
屁理屈の様な、いわば苦肉の策です。

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

特別デザインで
お名前もお入れします!

 

 


思い出の品としてもよかったら
どうぞー!

 

 

 

主催であるMAGARINARIスタッフの
僕と、
ねちっこい夜の営みのきゅーくんが
在籍してるCapriceも
必死こいて練習していきますので
ぜひぜひ見てやってくださいね♫

 

 

 

 


【Caprice】studio movie 体の芯からまだ燃えているんだ/シン(阿部サダヲ)&ふうか(吉岡里帆) cover

 

 

 

 


ほなな!!