MAGARINARI日記

鶏肉と音楽で日本一を目指します

MAGARINARIも1周年で今年はどうしていこう

 

おばんです。

 

 

 

 

ゆきおちゃんです。

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190828020929j:image

 

 

 

 

 

 

 

21日、MAGARINARIの周年イベントを

催させて頂きました!

 

 

f:id:yuukichicken:20190828021139j:image

 

f:id:yuukichicken:20190828021803j:image

 

 

 

平日の、しかも水曜日の開催で

動員やら参加してくれる人やら

大丈夫なの??と散々っぱら言われたのですが

みんなが優し過ぎてなんとか!なりました!

🙏🙏🙏🙏

 

 

ありがてぇ…

 

 

 

 

 

 

謙遜でもなんでもなくて

ちっちゃい頃から

ズバ抜けて何かが出来る方ではなく

どれも平均的な能力しか無い人間でした。

 

 

 

 

 

数学が苦手で2だけど

国語は少しできて4で、英語は3で…

 

美術は1で

音楽も高校の時、夜空ノムコウ

松山千春風に歌って『留年させんぞ』と

当時の先生に言われて

見事1でした😗(ウケるおもたのに)

 

 

 

 

 

 

そんな感じで平均3らへんをうろちょろする

人生でして。

 

 

 

 

 

 

 

今もその名残をバリバリ引きずってますが

 

 

27歳の時に父親が亡くなったタイミングや

ここ何年かで母親が病気になったタイミングで

強制的に力を付けない環境に

身を置けたわけで。

 

 

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190904194733j:image

 

(とりあえず気合い入れて

アスレチックを攻めてみたゆきお氏)

 

 

 

 

 

 

 

 

わりと貧乏な家庭に育ったわりに

お金への頓着が薄かったので

とりあえずお金の勉強を始め

せめて感覚くらいは

人並みに追いつこうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190904194939j:image

(¥100円単位のお買い物で悩むゆきお氏)

←このあと友人に置き去りにされる

 

 

 

 

 

 

 

器用貧乏の典型的な形なので、

諦めて、『継続』する事で

ゆっくりひとつひとつのスキルを

伸ばす方向にシフトしました。

 

 

 

 

 

 

 

継続は力なりとはよく言ったもので

27から何年経った頃

色んなスキルが人並につき始めました。

 

 

 

 

 

 

このあたり以降出逢った人は

『色んな事が出来る人』という認識を

持ってくれてる人が多いみたいだけど、

 

20代半ばの頃、

パソコンなんか使えなかったし

デザインソフトなんてその当時の先輩に

 

『あの当時は絶対すぐ投げ出すと思ってた

くらいセンス無かった。』と言われる始末。

(ひでぇ。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190904195539j:image

(料理は『繊細さがたりねぇ』と

よく言われてたよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

お店も音楽も長く続ける事が大切だけど

続ける事が何よりも難しいです。

 

 

 

 

 

 

少なからず求められる様に

頑張り続けないといけないし

こうやって始めてみると

たくさんの孤独も味わうもので。

 

 

 

 

 

求めてもらえるように努力は

するけれど

 

 

きっと『あ、求められてないな』って

思ったらフッと辞めると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

MAGARINARIも2年目、

Capriceに至っては…7年目??

 

 

 

 

 

 

いつまで、こうやって音楽して

みんなと会えるかはわからないけど

投げ出したくなるまで

今年も頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

みんな、いつもありがとう🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190904200620j:image

 

 

 

 

昔のバンドで書いてた

ブログでも同じような事書いてた!

成長してねぇ!!

 

 

 

 

 

 

 

ほなな!!