MAGARINARI日記

鶏肉と音楽で日本一を目指します

2018-01-01から1年間の記事一覧

TKGが美味しいお店MAGARINARI心斎橋店

おばんです。 ゆきおです。 さて、MAGARINARIを始めて 4ヶ月が経ちました!! (僕の肌感では1年くらいやったんですけど) タイトルであたかもチェーン展開しているかのような書き方をして悦に浸っているゆきおです。 ご存知の方もいらっしゃるかと 思いますが、…

公務員という生き方がわかりやすく書かれてる本

おばんです。MAGARINARIの隣にセブンイレブンが出来るとわかってチキン南蛮弁当を週一買いに行きたいゆきおです。(セブンのご飯はマジで美味しい)さて。僕の周りには本当にたくさんすげぇ人がいるのですが先日、友達が書籍を出版したという事で購入しました…

忘年会をしたいんです2018

dy おばんでやす。ゆきおです。忘年会シーズンですね。飲みたいっすよね?騒ぎたいっすよね?というわけでこんなモノを企画してみました。 チキン南蛮忘年会です油っこ。年末に胃がもたれそうな企画です。ご存知の方もいるかもしれませんがゆきおさんほぼお…

ジャンルの違いによって求められるモノが違う

おばんです。 電柱です。 さて! 最近色んなジャンルの方々と 絡ませてもらったり 仕事をさせてもらう様になって 色んな文化に触れさせてもらってます。 その中で思う事は 音楽ライブって 色んな形があるね!!! って事です。(超絶今更) ちなみに、僕なので…

どこのお店で食べてもそこそこ美味しいじゃんって話

おばんです。 さて、突然ですが 僕は基本的に あんまり物欲ない方だと思います。 飲食店のコンテンツを展開してるんですが 『美味しいもの』には、 ほぼほぼ興味が無くて 美味しいお店なんてあんまり知りません。 20代前半の頃は 女の子と遊ぶときに 『この…