MAGARINARI日記

鶏肉と音楽で日本一を目指します

TKGが美味しいお店MAGARINARI心斎橋店

 

 

 

おばんです。

 

 

 

 

 

 

ゆきおです。

 

 

 

 

 

 

さて、MAGARINARIを始めて

4ヶ月が経ちました!!

(僕の肌感では1年くらいやったんですけど)

 

 

 

 

 

 

タイトルであたかも
チェーン展開しているかのような
書き方をして悦に浸っているゆきおです。

 

 

 

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと

思いますが、MAGARINARIって

クラウドファンディングによって

支援してもらって始まった

プロジェクトなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『知り合えたご縁が集まる

待ち合わせ場所を創る』

テーマに動き出したコンテンツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


僕は音楽をしているので

音楽を通じた仲間もたくさん居ます。

 

 

 

 


飲食を通じた仲間もたくさん居てます。

 

 

 

 


加えて夏くらいから入った

オンラインサロンの

超アクティブなメンバーの友達も

増えてきました。

 

 

 

 

 

 

 


この色んなカテゴリーで出逢う繋がりが

いつでも集まれる場所を

用意したかったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このコンテンツきっかけで

本当に色んな人に出逢えて

毎日感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これは何かしら来てくれるお客様に

還元しないとダメなやつだと思いまして、

 


年末に向けて

SNS見たよ企画】を企てて

小さな感謝お返ししようかなぁと

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


第1弾はこちら

 

 

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20181218204612j:image

 

 

 

 

 

 

12/19~12/21の14:00までにご来店の方、

 


MAGARINARI自慢の

『南蛮タレで食べるTKG』を

定食ご注文の方、

無料でお付けします。

 

 

 

 

 

 

 


これ賄いから派生した

メニューなんだけど

本当に美味しいんですよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも南蛮タレって醤油ベースだし

生姜やゴマの香りも相まって

そこに玉子がポンっと熱々ご飯に

乗っかってて

なまら美味しいんすよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこの3日間でぜひ

試食してみて欲しいっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


第2弾は

 

 

 

週末22日、23日の2days

バーテンダーゆきお君が創る

爆裂美味しいレモンサワー1杯奢るよ企画』です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20181218215553j:plain



 

 

 

 

 

 

 


12年バーテンダーやってたので

そこそこ美味しいカクテルを

作れるのですが、

 


僕のレモンサワーは

ほんのり蜂蜜の香りもあり

飲みやすく仕上げるものなので

お酒の味が苦手な方でも

美味しく飲んでもらえると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば酔ってる!っていう

小悪魔のドリンクなので

口説きたい女の子がいるメンズは

一緒に連れてきて

たくさん飲ませてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2018年もあと僅か!

 


たくさんの人に良いお年を

まだ言えてないので

フラッと立ち寄ってやってくれたら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ほなな!!