MAGARINARI日記

鶏肉と音楽で日本一を目指します

MAGARINARIを5ヶ月やってみて思う事

おばんです。

 

 

 

ゆきおです。

 

 

 

MAGARINARIを始めて

5ヶ月が経ちました。

 

 

 

 

5ヶ月の間にMAGARINARIの恩恵を

受けた事は山ほどあるのですが

日々痛感してるのはこのへんです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●鶏肉を揚げるのが上手くなった

 

●1段階みんなとの仲良さがランクアップした

 

●『なかなか会う理由が無くなってしまってた

友達とまた会えた』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

●鶏肉を揚げるのが上手くなった

 

 

ふざけてんのかと思うでしょ?

マジやから。

 

 

 

真剣と書いたらしんけんやから!

 

 

 

そもそも料理がそない得意じゃないから

メニュー1点突破の店作りを試みた僕ですが

 

 

 

そもそもチキン南蛮が

上手く作れるわけでも無いですから!

 

 

 

でもね、30越えても人って

成長するもので

5ヶ月経った今でも毎日気付きは

あるし、反省もあるし

研究しながらやってます。

 

 

 

 

●1段階みんなとの仲良さがランクアップした

 

 

 

 

 

 

そんな怪訝な顔して読まないでください

 

 

 

 

 

けげんってこんな漢字なんすね。

驚きました。

漢字の書きに関しては

小3レベルのゆきおです。

 

 

 

 

 

 

いや、ぶっちゃけ思いませんか?

もちろん、今まで仲悪かった事はないよ?

 

 

 

 

 

でもゆーて、そんなに

ゆきおとゆっくり喋った事無いよ!

って人も少なくないはず。

 

 

 

 

 

理由教えましょう。

 

 

 

 

 

ゆきお is 隠キャだからです!

 

 

 

 

 

友達のライブ見に行くでしょ。

でもね、僕って

基本的にスイッチ入ってないと

ちょっと大人しい感じの

隅っこキャラなんすよね。

 

 

 

 

 

自分が出演者だったら

スイッチばちこーんなんだけど

お客さんで行ってる時とか

お地蔵さんだと思ってください

(羊羹とか供えてもらえると喜びます)

 

 

 

 

 

でもこー見えて

飲食歴、13年バーテンダー

3年ホールマネージャーをしてたので

お店に立てばスイッチは入るんです。

 

 

 

 

 

なので苦もなくみんなと喋れます

 

 

 

 

 

 

それによりMAGARINARIで

より一層僕が懐いたり

より一層仲を深めた友達が多いと思います。

 

 

 

 

 

『この人が頑張るなら』

 

とか

 

『この人が困ってるなら』

 

などの場面に遭遇した時

 

何か自分の力で出来る事をしたい!

って思う人が増えました。

 

 

 

 

そして最後に

 

●『なかなか会う理由が無くなってしまってた

友達とまた会えた』

 

 

 

 

これ、ほんまに思います。

 

 

 

 

元々飲食店を自分がやりたい!

って思ってた理由に

『待ち合わせ場所さえ作れば

いつでもみんなに会えるから』

ってのがありました。

 

 

 

 

 

まさにそれ。

 

 

 

 

10年ぶりくらいの再会が山ほどありました。

 

 

f:id:yuukichicken:20190130200605j:image

憧れの先輩ベーシスト、トリルのMARU姉

 

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190130195805j:image

 

MAGARINARIスタッフ相棒のきゅーくんが

在籍してたバンドAQUAMARRYの

演奏陣。

 

 

 

 

 

僕が在籍してた当時のバンドとも

切磋琢磨してた戦友バンド

 

 

 

 

 

MAGARINARIって場所があったから

この3人がまた揃ってるところ

見れた気がして

感慨深いなぁ…としみじみ思います。

 

 

 

 

 

いつかミーロケで復活させてやりたい。笑

 

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190130200609j:image

もはや10年以上の付き合いの親友も

応援しに来てくれたり

 

 

 

 

 

 

キンコン西野さんの

オンラインサロンで出会った

新しい仲間もたくさん出来たり

 

f:id:yuukichicken:20190130200231j:image


f:id:yuukichicken:20190130200512j:image


f:id:yuukichicken:20190130200524j:image


f:id:yuukichicken:20190130200227j:image

f:id:yuukichicken:20190130200517j:image


f:id:yuukichicken:20190130200528j:image

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190130200953j:image

西野さんにお酒を奢ってもらうきゅー氏

 


f:id:yuukichicken:20190130200945j:image

えんとつ町のプペル

お店に置いてるので読んでみてね!

 

 

 

 

 

 


f:id:yuukichicken:20190130200534j:image

 


f:id:yuukichicken:20190130200541j:image

 


f:id:yuukichicken:20190130200504j:image

 

f:id:yuukichicken:20190130201138j:image


f:id:yuukichicken:20190130201149j:image


f:id:yuukichicken:20190130201143j:image


f:id:yuukichicken:20190130201153j:image

 

 

 

 

楽しい写真いっぱいすぎ!!

 

 

 

MAGARINARIで撮った写真あったら

ください!!!笑

 

 

なんやで働いてる側なので

写真あんま持ってないんす。

 

 

 

 

 

 

チキン南蛮の写真は

僕たくさん持ってるので大丈夫です!←笑

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのおかげで

この場所を持ててます。

 

 

 

 

 

潰さないように頑張りますので

気が向いたらいつでも

喋りに来てください。

 

 

 

 

 

 

気が向かなくてもチキン南蛮は

食べに来てください。

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!笑

 

 

 

 

 

 

ほなな!!