MAGARINARI日記

鶏肉と音楽で日本一を目指します

黒いマスクとリビジョンとちょねさんの誕生日

おばんです。

 

 

 

 

 

ゆきおです。

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190708223358j:image

 

 

 

 

 

最近マスクを黒くしてみた

(白いのが切れてた)のですが

トイレとか行って鏡を見たら

『キミ誰や!!!』となります。

 

 

慣れませんのや。

(辞めたらどうなんだい)

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

今日は親友の1人、だいくんの

生誕ライブがあるとの事で

三国ヶ丘fuzzにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

誕生日当日にライブさせてもらえて

平日なのにあんなにも箱がパンパンになるくらい

お客さんがお祝いしに来てくれるとか

幸せですね〜。

 

 

 

 

 

だいくんは圧倒的な音楽的なセンスと

ギターのスキル、

 

そして謎の

ハイパーヨーヨーのプロライセンスを所持して

いるという事以外は

 

壊滅的に特技が無いという認識ですが

(昔ボウリング行った時のスコア30ちょいでした)

 

彼の輝いてる姿を見るといつも

モチベーションをもらえます。

 

 

 

 

 

 

ライブに行く事自体は前日に決めたのですが

その時何気なくしていたLINEがこちら

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190708224713j:image

 

 

 

 

炊飯器せびられたの

人生初でした。

 

 

 

 

 

なんやこの人!

 

 

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190708224952j:image

(機材の搬出をスタッフさんに丸投げして

炊飯器を掲げるだいすけ氏)

 

 

 

 

 

 

でも、だいくんがMAGARINARIを

たまに露骨に宣伝してくれるおかげで

 

f:id:yuukichicken:20190708225536j:image

 

MAGARINARIを知ってくれて

友達になってくれた人が

たくさん居ます。

 

 

 

 

 

ライブハウス苦手おじさんなので

怯えながらリビジョンのライブに行っても

 

『ゆうきさんやん!

ガチャ回しなよ!』

物販への誘導教育がばっちりな友達が

たくさん出来ました。笑

 

 

いつも仲良くしてくれてありがとう!!

毎回、会うたびにほっこりするし、

大阪以外の人多過ぎです。笑

 

 

 

 

 

 

これからもだいくんを支えてあげてくださいね。

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190708231251j:image

誕生日おめでと!!

 

 

 

 

 

 

そんなMAGARINARIも来月で

丸1年になります。

 

 

 

 

 

 

 

飲食店にとって1年経営する事が

如何に当たり前では無い事か

1年やってみて痛感しました。

 

 

 

 

 

色んな人に知ってもらえればと

色々模索してみるものの

まだまだ知名度は低いし

 

売上だって安定してません。

 

 

 

 

 

来年こうやってまた

『周年です!』って迎えられる

保証もなくて、約束も出来ない感じですが

 

まさにバンドをやってる感じと

似てるなぁと思いながら

毎日経営の勉強させてもらってます。

 

 

 

 

それもこれもほんとに皆さんのおかげですからね!

食べにきてくれて、皆さんが拡散してくれるから

 

初めましての方にも

『あ、Twitterで見たことある

チキン南蛮屋のおやじやん!』って

言ってもらえるんです。

 

 

 

 

 

8月21日の水曜日

平日ですが、1年前のこの日に

MAGARINARIを始めて

出逢った人たちと

何か面白い事したいなぁ、

騒ぎたいなぁと思って

 

お世話になってるライブハウス

心斎橋VARONで

MAGARINARI周年イベントやります🙏

 

 

f:id:yuukichicken:20190709101313j:plain



 

 

色んなカテゴリーの人たちが

集まってる、MAGARINARIの

ごちゃまぜ感をニュアンスに入れたくて

 

イベント名は

『scrambled egg』にしました!

 

 

 

 

 

夏祭りみたいな要素も入れたいから

出店とか、ヨーヨー釣りとか、かき氷とか

なんか、出し物で参加してくれる人募集!

 

 

 

 

バンドや、ステージでの参加

あと、宣伝したいものがあれば

連絡してください!

 

 

 

 

手伝ってくれた人には

全力で懐きます🙏

 

 

 

 

 

今、思いっきりそのチャンネルなので

僕はReVision of Senceさんのカバーバンド

『陸上部の先生』で参加します!

 

 

 

 

 

 

新しく曲目も増やしたいなぁ

 

 

 

 

 

スケジュール空けといてもらえたら

嬉しすぎですー!

 

 

 

 

 

 

ほなな!!