MAGARINARI日記

鶏肉と音楽で日本一を目指します

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MAGARINARIを5ヶ月やってみて思う事

おばんです。 ゆきおです。 MAGARINARIを始めて 5ヶ月が経ちました。 5ヶ月の間にMAGARINARIの恩恵を 受けた事は山ほどあるのですが 日々痛感してるのはこのへんです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●鶏肉を揚げるのが上手くなった ●1段階みんなとの仲良さがランク…

思っていた以上に面倒くさがりの人が多い街

おばんです。ゆきおです。自分の事を端的に一言で表現するならと聞かれると『怠け者隠キャの器用貧乏』とよくお伝えします。文字にして改めて見ると最低です。突出した特技の無い面倒くさがり根暗でも可です。 そんな面倒くさがりの 僕なのですが最近思う事…

基本的にバンドマンは隠キャだと思う

おばんです。 去年の8月からチキン南蛮専門店MAGARINARIをやり出したのですが 友達になってもらえる機会やタイミングが多過ぎてそろそろ顔と名前と素性と出会ったエピソードがごっちゃになって来てるので 例えば、出会い頭に 『こんにちは!〇〇(場所)で喋っ…

日本一のレモンサワーをまんこいで作る

おはようございます('ω')ノ チキン南蛮屋バンド野郎です('ω')ノ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【チキン南蛮✖︎レモンサワー】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 器用貧乏のお手本となるくらい 突出したモノを持たない僕でして 基本的に通知表平均3!!って感じなのですが 数少な…

心斎橋でランチを食べる時に頭に浮かぶ店になりたい2019元旦

おばんです。 あけましておめでとうございます。 チキン南蛮まみれの バンドマンゆきおです。 さて。 2018年終わりましたね。 チキン南蛮カフェのMAGARINARIを 始めたあたりから 多分ギアセカンドくらいで 駆け抜けたので、去年の夏とか 遥か昔に感じます。 …