MAGARINARI日記

鶏肉と音楽で日本一を目指します

思っていた以上に面倒くさがりの人が多い街

おばんです。




ゆきおです。




自分の事を端的に一言で表現するならと
聞かれると

『怠け者隠キャの器用貧乏』
よくお伝えします。






文字にして改めて見ると最低です。







突出した特技の無い面倒くさがり根暗でも可です。








そんな面倒くさがりの

僕なのですが最近思う事があります。







最近市内では
ウーバーイーツなるのリュック
(なんか聖闘士星矢のクロス入れみたいなやつ)
を持って街中を奔走してる方が
たくさん居てますよね。


 

f:id:yuukichicken:20190123084705j:plain

(こんなん)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Uber Eats (読み方: ウーバーイーツ)は、テクノロジーで新たな食の楽しみ方を提案するフード デリバリー サービスです。 人気レストランの美味しい料理をご指定の場所にお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







あれ色んな人気レストランの
デリバリーやってくれるらしいのですが
実際配達をやってる友人から
聞いた話だと
マクドとか松屋とかも多いよ!
との事。








いや…買いに行きなはれ!







どこかしらあるでしょ!







ワンチャン自転車圏内にはねーずら!
って人がいたとしても
ウーバーイーツの人もチャリやから
100%冷めるよ!






ポテトなんてパッサパサやで。
面倒くさがりすぎやん!







…と、これを聞いて
日本人の底辺くらい怠け者かなぁと
思ってたのですが
もしかしたら怠け者度合い
中の下くらいかもしれないと思ってきました。









でもこのウーバーイーツの
コンテンツは面白そうなので
MAGARINARIも導入して
みようかなぁと思ってる2019です。







というのも
お店開店当初
『配達担当』と名乗っていた
MAGARINARIの相棒きゅーくんが
ゴリゴリ鶏肉を揚げるのが上手くなったのです。



f:id:yuukichicken:20190123085307j:imagef:id:yuukichicken:20190123085324j:image





こないだの遠征の時、せっせと
働くきゅーくんの横で
まったりTwitterを閲覧するゆきお氏


 

f:id:yuukichicken:20190123085324j:image

 






このままでは僕が配達担当に
なるのですが
寒い日やだし、雨降ってたらやだし
制服半袖やから出来れば
お店出たくないin the skyなので
←最低








あ、そうか!委託だ!!!
となりました(配達業務からの卒業)







なかなかお店までは来れないと
いう方にぜひ食べて欲しいので
マジ近々導入しようかと
思うので詳しい人教えてください







なんやったらウーバーイーツやってる
飲食店さん(ぬまっちさんらへん)
担当の方を紹介してください。







今週も今日からまた営業してます!
平日のランチまったり過ぎたら
うたた寝してしまうので
喋りに来てくださいませ!←







今週も頑張っていきましょー!


 

 

f:id:yuukichicken:20190111214605j:plain

 

音楽マルシェイベントやります🙆
3/17スケジュール空けといてほしいだす🙆

 

 

 

 





ほなな!