MAGARINARI日記

鶏肉と音楽で日本一を目指します

日本一のレモンサワーをまんこいで作る

おはようございます('ω')ノ

 

 

 

チキン南蛮屋バンド野郎です('ω')ノ

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【チキン南蛮✖︎レモンサワー】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 


器用貧乏のお手本となるくらい

突出したモノを持たない僕でして

 


基本的に通知表平均3!!って感じなのですが

数少ない4のレベルに達してるスキルに

バーテンダースキル』があると思います🙆

(サッカーは2なので平均は3です)

 

 

 

 

 

 

 


お酒作りはだいたい

【同じ分量を混ぜるだけ】ですが

色んなスキルと同じく

【素人の方がやらないちょっとした一手間】が

存在していて、どのジャンルでもその違いが

プロとアマチュアの間に在るなぁと

思う時がよくあります。

(ドヤ顔で喋るゆきおくんお酒の強さは1です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とはいえお酒は嗜好品。

好みは十人十色で

みんなが満場一致で美味しいと思う事は

あり得ないにせよ

一人一人とコミュニケーションを取れば

限りなく好みに近いモノを

ご提供出来ると思います🙆

バーテンダースキルは主にそこです。

(とはいえ、ゆきおくんお酒の強さは1です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが死ぬほど長くなりましたが←

明日からMAGARINARIで

レモンサワーをゴリ押しします。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本一のレモンサワーを作る

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


AbemaTVの人気番組ニシノコンサルで

紹介されて以来話題になっていて、

 


オンラインサロンメンバーさんの中でも

まだ飲んだ事が無い方、

ハマって飲み続けてる方…

そんな皆さんの為に

奄美黒糖焼酎【まんこい】で作る

日本一のレモンサワーをご用意しました🙆

 

 

 

 

 

 

初めて聞いたとき、

どエラい下ネタな名前付けたなぁ

という感想でした。←

 

 

 

 

 

居酒屋でおっさんが

アルバイトの女の子に

言わせようとセクハラしてる

光景が容易に想像出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

弥生焼酎醸造所 まんこい 黒糖 30度 [ 焼酎 鹿児島県 900ml ]

弥生焼酎醸造所 まんこい 黒糖 30度 [ 焼酎 鹿児島県 900ml ]

 

 

(美味しいので気になった方はお家でもぜひ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒糖といっても甘くなるわけではなく

どちらかというとラム酒の様な香りがして

コクがある!って感じですね!

 

 

 

 

 

 

 


料理の邪魔もしないし最高です。

(料理の邪魔は全くしないのですが

ゆきおくんのお酒の強さ1なのですぐ寝ます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


僕、個人的には芋焼酎(赤霧島で作ると美味しい)の

レモンサワーもおススメです!

 

 

 

芋焼酎のみだと

結構苦手だったりするんですが

レモンの香りとほんのりな甘さで

芋の匂いが絶妙にマッチングします!

チキン南蛮にも合うのですよこれが。

(ゆきおくんお酒の強さが1なので身体との相性は微妙です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンサワーのメニューも作ってみました。

(デザインスキルは2です)

 

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190110090526j:image

 

 

 

 

 

 

お好みのレモンサワーを

見つけ出してみてくださいね!

 


チェーン店居酒屋のレモンサワーが

苦手になるくらい美味しいと思います🙆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、
夜通し友達のバンドの

物販デザインのお仕事してまして

寝ぼけ眼なのですが

少しだけ地元豊中を堪能して刺激もらえたので

今日もお店頑張ってきます🙆

 

 

 

 

 

食べに来てくだされ🙆

 

 

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190110090758j:image

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190110090807j:image

 

 

 

 

 

メニューも新調してみました!

ロコモコや、カレータルタルなる新味も

増えてるので試してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなな!!