MAGARINARI日記

鶏肉と音楽で日本一を目指します

チョコというよりはその『概念』を求める男たち

おばんです。

 

 

 

 

セブンイレブンマニア度45%の

ゆきおです。

 

 

 

 

今期の商品で多分1番美味しいのは

これです。

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190215085830j:image

 

 

 

 

 

これ108点です。

ほのかに香る梅の香りが悶絶モノ。

 

カロリー高すぎなのですが

おつまみとかにもどうぞ。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

 

 

先日はバレンタインデーでしたね。

 

昔は学校に行くのにそわそわしていて

男全員が

『わし、そんなもんに興味ないけぇの』

って顔して、冷静を装って

周りの女子の一挙手一投足に注目

していたものです。

 

 

 

 

 

 

ばったり会った

同じマンションに住んでる中学生の女の子に

『誰かにチョコあげたの?😊』と聞くと

 

 

 

『うん、まぁLINEでブラックサンダー送ったよ』

と言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

おじさん鼻毛出ました。

おったまげです。

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190215095130j:image

 

 

 

 

今のバレンタイン事情ってそうなのですね。

 

 

 

 

 

 

でもたしかに

チョコレートが欲しいというよりは

『異性から気持ち(時間)をもらう』という

概念を求めてる感じはしますね。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、チョコレートが欲しい

MAGARINARIの古代種電信柱の2人が

考えたのは

 

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190215085519j:image

(似てると褒めてもらえた似顔絵ランチチケット)

 

 

 

 

 

お店にチョコレート届けてくれた人にチキン南蛮奢りますけぇの!

だからチョコレートくれんさぁい!たのまぁ!!!

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190215085751j:image

 

週末までやってるのでチョコレートを

届けてやってくれたもんそ!

 

よろしくお頼みもはん。

 

 

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190215090449j:image

第一号、速攻で持ってきてくれたのは

谷口兄貴。

 

 

そしてMAGARINARIがお世話に

なってるマツミヤオーナー。

 

 

アンスマのたむ君!

 

 

 

 

 

野郎ばっかやないかい!

ありがた過ぎでした。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

ゆきおが仲良しな

サロンメンバーの福山おじさんは

チロルでもスニッカーズでも

ブラックサンダーでもない

普通に女の子にあげるような

チョコレートを買ってきてくれてて

怯えました。

 

 

 

 

 

 

心優しい女子からもギリギリ

チョコレートもらえたので

この週末きゅーくんと

なんとか生きていけそうです。

 

 

 

 


f:id:yuukichicken:20190215090456j:image

 

NEGIMAを引っ張ってくれてる

あーやんどんからがくれたチョコ。

これ凄い!!身体に悪そうな見た目やけど

オシャレやしどちゃくそ美味しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190215091007j:image

 

いつもお世話になってる

アイドルのりこさんも

お仕事前に寄ってくださって

チョコくれました!

チキン南蛮屋さんしててよかった!

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190215094238j:image

 

 

 

今週末VARONでライブで

夜の部はツーマンらしい!←すげぇ

 

僕もお邪魔するので

お会い出来る方

話しかけてください。

 

気付いてもらえるように

MAGARINARI Tシャツ着ていきますね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…とゆーてたら

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190215091143j:image

 

 

 

 

おおお!デジタルバレンタイン!

誰がのっぽおじさんや!!

 

 

 

 

 

スムージーアイドルのもなみちゃんから

概念チョコもらえました!

ありがたや!!

 

またイベントしてください!

 

 

 

 

 

今日、明日、明後日と

この企画やってるので

チョコレート無くてももちろん

良いのでふらっと

立ち寄ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ほなな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 『チキン南蛮マニア』の

飲食店スタッフが作る

ファン目線のチキン南蛮🐣

ぜひご賞味くださいね♫ 

 


………………………………

cafe MAGARINARI

【OLDBARマツミヤ店】

lunch time11:30~17:00

(売り切れ次第終了)

bar time18:00~24:00

定休日:月曜、火曜

 


大阪府大阪市中央区心斎橋筋

1-10-12トレスビル4F