MAGARINARI日記

鶏肉と音楽で日本一を目指します

友達の紹介文を書いていこう企画FileNo.1【きゅさん】

おばんです。

 

 

 

 

 

ゆきおです。

 

 

 

 

 

基本的に根暗過ぎる

隠キャラの僕なのですが、

 

水商売的な事を長年やっていたのもあり

人を洞察するのが得意で

それを言語化したり

具現化したりする事が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

たまに居ませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

癖の強い先生や、クラスメイトの

モノマネがやたら上手いやつ

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190222093152j:image

 

 

 

 

 

それに該当する人間です。

 

 

 

 

 

 

つまり近しい人間の特徴であったり

言語化を得意としているわけです。

 

 

 

 

 

 

『友達自慢』がコンセプトの

イベントを主催してるのもあり

 

↓こんな感じのイベントです

 

yuukichicken.hatenablog.com

 

 

僕にどんな面白い友達がいるのか

知ってもらうべく

全力で文字に起こしてみるので

『その人』を見かけた時は

クスッとほくそ笑んであげてください。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログで仲間紹介企画

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 


第1弾はこの人!

 

 

 

 

 

 

 

MAGARINARIのチームメンバー

きゅーくんこと
西川玖太郎くんです。

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190222093732j:image

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ゆきおとの関係性】相方、バンドメンバー

【身長】ゆきおより少し低い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきお的、端的にこの人を言い表すなら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


●意外と知られてない本名はなおき

 

 

 

●凝り性で飽き性で気まぐれ

 

 

 

●えげつなく絵が上手い

 

 

 

●恥ずかしがり屋

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

僕がハンドル持たせてもらって

展開してる間借り飲食店コンテンツ

 

 


チキン南蛮cafe MAGARINARIの

ゆきおの相棒、デザイナー、

キッチン担当、ゆきお暴走ストッパー役。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきおと同じく

水商売経験値があるので

人見知りだけどスイッチ入れたら

どちゃくそ喋れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてCapriceのバンドメンバー、

ギタリスト、アレンジ担当

 


楽曲提供コンテンツ

MAGARINARI WORKSの制作担当。

 

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190222093944j:image

 

 

 

 

 

hideが好きで

オールドロックを好む一面もあって

『これにハマってるねん』

って言うてきてくれる音楽の動画

だいたい90年代!

 

 

 

 


でもマルチにいろんなジャンルを

弾きこなすギタリストやと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


意外と知られてないけど

彼の名前は『ナオキ』で

前バンド時代

『709』と名乗っていて

なおきゅーと呼ばれていたのですが

 


ある日のプロフィールから

『きゅーです』と名乗り出し

本名っぽいとこ消えた~

 


とみんなを驚愕させたエピソードもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凝り性度合いはエゲツないです。

 


ゆきおが凝り性レベル12やとしたら

きゅーさんの凝り性レベル53万です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ほぼフリーザです

ほぼーざです。

 

 

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190222094032j:image

 

 

 

 


ただ気まぐれ!!

エゲツないほど気まぐれ!!

 

 

 

 

 

 


10秒前まで『〇〇する!!』って

駄々をこねてたのに

『やっぱええわ。』と

気分を変える、さぞお母さん泣かせ

だったであろう悍ましい性格!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


情緒不安定!!

あまりの情緒不安定さっぷりに

当初ゆきおは

『絶対こいつAB型やん(当社比)』

って思ってたら

ごっそりA型でした。

 


疑わし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エゲツなく絵が上手い…

というか手先が器用!!

 

 

 

 

f:id:yuukichicken:20190223090106j:image

きゅー画伯の描いた鶏

 

 

 

 

 

ちなみに

夜の営みはねちっこいと予想されている。

(岡山天体物理観測所2018年調べ)

 

 

 

 

 

 

 

『誠意と努力は伝わるタイプ』

 

 

 

 

 

 

そう彼は自分を表現していましたが

自ら主張してくる誠意ほど

疑わしいものはありません。

 

 

 

 

 

 

『大丈夫だから』と120万くらいする

スピリチュアルな壺とか売られそうです。

 

 

 

 

 

 


彼女になる人は大変!!お疲れ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清掃業者の一面も持ってるので

掃除も的確やしDIYとか得意!

 

 

 

 

 

 

 


でも限度知らずな所あるから

家族になる人

気がついたら部屋がタンスだらけになってる

かもね!!お疲れ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


彼にオススメな方

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●素人じゃ掃除できない場所を

仕事として掃除してくれる人を探してる方

 

 

●曲のアレンジして欲しい方

 

 

●サポートとして呼んだギタリストに

暴れられてメインのボーカルより

目立っちゃってもいいよ!っていう

サポートギタリストをお探しの方

 

 

●夜の営みがねちっこくても良いよ!

っていう松井玲奈にそっくりな

彼氏募集中の女の子(猫好き必須)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

彼がいるからMAGARINARIが

成り立ってると言っても過言では

ないので、

彼を見かけたら全力で褒めてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

週末のMAGARINARIか

3/17にVARONに来たら会えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ほなな!